top of page

第2回 3Rコンサート顔合わせ会終了!

先日の9月8日土曜日、第2回3Rコンサートの顔合わせ会と懇親会を開催しました。

顔合わせ会にはスタッフ含め約90名のみなさんが出席、懇親会には56名の方々が集いました。

顔合わせではパートリーダーを決めたり、パート割りなどが行われました。

初めての方もいらっしゃいましたが、終始なごやかな雰囲気で今から本番が楽しみになってしまいました。

懇親会は演奏会の打ち上げのように盛り上がってしまいましたね。

これから練習や飲み会?を重ねながら、いい本番ができるように頑張りたいと思います。

そして、サイトには当日配布したチラシもアップしています。

チケットは来年1月4日から発売です。

いまから予定をあけていただいてぜひご来場いただきますようお願い致します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page