top of page

アンコールの曲目


3Rコンサート、多くのお客様にご来場いただきまして、無事に終演いたしました。

本当にありがとうございました!

アンコールですが、1曲目は、お分かりの方もいらっしゃったとおもいますが、スパニッシュフィーバーを演奏しました。

2曲目は私たちがこの演奏会をするきっかけとなった、「連盟」にちなんだ曲として、「連盟マーチ」を演奏しました。

わかる方もご存知なかった方も軽快なマーチを楽しんでいただけたようです。

次回の予定は未定ですが、アンケートにも次を期待する声が多数ありました。

皆様の声を参考に実行委員一同次回実現できればという気持ちはありますが、まだなにも決まっておりません。

またこのホームページでご案内させていただきます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page